SSブログ

ベヨネッタ2の攻略情報 ローサを使おう! [攻略]

追加キャラクター「ローサ」について

ベヨネッタ2でローサが使用可能になる条件を紹介します。



追加キャラクター

追加キャラクターとして
ジャンヌ

バンドル

ロダン

ローサ

以上4キャラクターが設定されています。


超簡単♪ゲーム機のオンライン査定




各キャラクターが使用可能になる条件


ジャンヌ
クリアすること(難易度は関係ない)、
ストーリーモード、タッグクライマックスで使用できるようになります。


バンドル タッグクライマックス中にVERSEカードの乱入で戦闘に勝ち、
6戦全てに勝利するとラッグクライマックスモードでの使用ができるようになります。


ロダン
バンドル同様、タッグクライマックスのVERSEカード乱入でロダンに勝ち、
6戦全てに勝利するとタッグクライマックスモードでの使用ができるようになります。


ローサ
3rd Climaxをクリア。ストーリーモードでしようできるようになる。
追加してタッグクライマックスモード中のVERSEカード乱入に勝ち、
6戦全てに勝利するとタッグクライマックスモードでの使用ができるようになります。



ベヨネッタ2では隠し要素が多くて面白いですね。
ほかにも攻略情報を紹介していきますので、他の記事も参考にしてみてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。